Loading

新着情報

2021年4月14日『レザーキュア 保革・抗菌クリーム』発売

staff

Pocket

レザーキュア 保革・抗菌クリーム

レザーキュア 保革・抗菌クリーム

靴クリームと靴用品メーカーの株式会社コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部暁人)は、皮革製品を菌から守るクリーム『レザーキュア 保革・抗菌クリーム』を4月14日に発売しました。

靴や革製品のケアに欠かせない「保革クリーム(デリケートクリーム)」。革に潤いを与え、革本来の質感をキープする為のクリームです。ケアを始める方が、まず手にする製品ではないでしょうか。
『レザーキュア 保革・抗菌クリーム』は、保革クリームの役割はそのままに、抗菌効果をプラスした製品です。「いつものケアで、革製品を清潔に」をコンセプトに作りました。
安心のSIAA登録製品で、抗菌効果もしっかりと証明されています。
※SIAA=一般社団法人 抗菌製品技術協議会

SIAA抗菌加工マーク

SIAA抗菌加工マーク

使い方は通常の保革クリームと同じです。
クロスに少量取り、うすく塗り伸ばします。クリームが乾いた後、柔らかなクロスで磨きます。
使うタイミングや手順を意識することなく、靴や革製品を清潔に保てる本製品が、これからのレザーケアの定番になることを期待しています。

『レザーキュア 保革・抗菌クリーム』
●価格:1,100円(税込)
●販路:全国のデパート、小売店、量販店、オンラインショップ
●用途:靴、財布、レザーウェア、ハンドバッグ等の皮革製品
●種類:乳化性
●成分:ろう、油脂、水、抗菌剤
●正味量:55g
●使用方法
1.ブラシでホコリや汚れを落とします。
2.クリームをクロスに少量取り、うすく塗り伸ばしてください。
3.クリームが乾いた後、柔らかなクロスで磨いてください。
レザーキュア 除菌・抗菌ミスト』(別売)を合わせてご使用いただくと、より効果的です。
●使用上の注意
・シミや色落ちする革もありますので、目立たないところで試してからご使用ください。
・スエード、ヌバック等の起毛革、エナメル革、ヘビ・ワニ等の特殊な革や布製品にはご使用できません。
●保管上の注意
・使用後は必ずキャップをしめて、高温・直射日光を避け、お子様の手の届かないところに保管してください。
・経時によってクリームの色味が変化することがありますが、原料の特性によるもので、ご使用には問題ありません。

アーカイブ

PAGE TOP